近藤丸の『遅アワセTシャツ』

みなさん~こんにちは

毎日暑い日が続いておりますが、水分補給してエアコンつけて、夏を乗り切っていますか~

近藤丸も毎日、頑張って出船しております

今年は去年に比べたらタコもがんばっていると思います

今年はお盆過ぎからは8月いっぱいまでタコ&落とし込みの2本立てで出船しようと思っております



ところで、毎回、船長が言っておりますタコ釣りの基本原則の『遅アワセ』

この度、お客さんが書いてくれた近藤丸のタコの絵がTシャツとなって登場しました
IMG_6555-e1690682865775

絵が複雑なため、やや高額なTシャツとなりましたが、多くのお客さんが着てくださっております

この絵は、皆さんおなじみのキングメバルステッカーも書いてくれた方であります


IMG_6750

IMG_6647

IMG_65821-e1690683088741

この『遅アワセ』Tシャツの様な荒々しいタコを釣って下さいネ~