シルクドソレイユ

みなさん、こんにちは

先日の定休日に森ノ宮ビックトップでのシルクドゥソレイユの「アレグリアー新たなる光」を観てきました~

5年ぶりですので、楽しみで楽しみでたまりませんでしたよ~
ABB11BF3-D500-4B90-8C59-7F2E20CBD857

今年は特に暑い日が続いており、その日もいいお天気で会場までの道のりは大変でしたが、会場の中は「さむ」いと感じるぐらいクーラーはガンガンきいていました
IMG_6833

IMG_6837

『アレグリア』はスペイン語で『喜び』の意味だそうです

アクロ・ポール、フラフープ、ファイヤーナイフ・ダンス、パワートラック、などなどダイナミックなアクロバットを生の演奏、生の歌と共に繰り広げられます

どれも息をのむ美しさがあり、一瞬も目を離せない状況でした
4926D985-C41E-43F2-99A6-7C480804F9B8

ECB1B574-A273-4847-8DB7-1FB1F7AEC93F

A60CF14D-5A5D-4A39-82C0-80EE3458FD87

すでに追加公演も決定しており、もう一度行きたいなあ~

船長はCMで流れている「あれ~ぐりあ~」だけを何回も歌うので、最初実際の歌を聴くと笑ってしまいましたが、実際の歌は透明感があり、大迫力!圧巻です


暑い夏を吹き飛ばしてくれる「アレグリア」是非お勧めします