ブログ再開します♪

皆さま、こんにちは

BLOGを閉鎖したんちゃう?と思われておりました・・・

最近はインスタにばかり投稿しておりまして・・・(言い訳です
※インスタグラム ユーザーネーム:kunimi1219

釣果同様、随分月日が経っておりました

今日は大阪にある『杉・五兵衛』で農園懐石を頂いてきました

ここは自己栽培の野菜や果物をつかった農園料理が楽しめます
IMG_6697-e1690160290261

IMG_6698

IMG_6700-e1690160317382

まず、農園の大きさは甲子園の2倍ほどです、その日は暑すぎて、園内を散策することは断念しましたが、収穫体験や動物とも触れ合えるそうです

個室での食事でしたが、部屋がとっても個性的で庭にはハスの花も咲いており、涼しい気分でゆっくり食事ができます
IMG_6704
上記に記載しているお野菜を使っての料理です

飲み物はすもものジュースを頼みました

IMG_6706

IMG_6708

IMG_6709

ハスの葉とか、オクラの花とか、今まで食べたことのないものが次々に出てきます


IMG_6711
IMG_6712
IMG_6713
とうもろこしの炊き込みご飯など、お肉もありました

献立の内容はいろいろありすぎて覚えてないので・・すみません

ほぼ野菜だけなのに、船長は無理ですが、私はお腹いっぱいになりました

土日はとっても込み合うみたいなので・・・事前に問い合わせされたほうがいいですね

普段と違うものを食べれるので、オススメです



杉・五兵衛
http://sugigohei.com/