お休み~♪  

IMG_2823-e1474034246691
皆さま  こんばんは クニちゃんです

今日は平日のお休みで、朝から友人とモーニングへ行ってきました 
彼女とは新米ナースの頃からの親友で結婚してからもずーと仲良しのやいちゃん顔出しNGだそうです。
話は尽きることはないのですが、午後からは船長と、ショッピングに行く予定もあるので、そろそろ。。。。
やいちゃんファミリーが、和歌山に遊びに行ったお土産を頂きました
いつもありがとうね~  

さてお次は、船長を伴ってランチへ・・・・神戸市北区の「佳林」まで
ここは、私が学生時代にアルバイトでお世話になった喫茶店
料理がとっても美味しいレストランで、大好きなお店なんです。だいぶご無沙汰にも関わらず、笑顔で迎えてくれたママさんや、ヒロコちゃんに船長を紹介できました マスター、また釣りにきてくださいね~  

そのまま、三田のアウトレットモールへ
興味のない顔をしていた船長もしっかりと洋服をゲットしていました
私も目的のものを買うことができて、大満足の休日でした