ウッチーの夏休み~♪

皆さん、こんにちは~ 久しぶりにブログを書きます 
近藤丸にご乗船して下さるお客さんの中で私が紹介したお店に奥さんと
行ってくれたりしてて、本当にありがとうございマス 
まったく釣りとは関係ない事ばかりですが、これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いします 

さて、題名にある、”ウッチー”ですが、これは私の後輩なんです~。ブログにも釣果にも時々、登場していますウッチーは私が看護師になって初めてプリセプターとして担当した後輩看護師です

プリセプターとは新人看護師が早く職場と看護業務に適応できるように一定期間、マンツーマン方式で看護実践能力を教育する人のことです。

彼女が1年目の時からの付き合いなので、もうかれこれ19年目になりますかぁ~
ウッチーは手術室勤務なのですが、9日~13日まで夏休みをとっていまして・・・
今回は8日の晩から近藤家に滞在しています という事でウッチーの夏休み~なんです。
船長とも仲良し で、得に食べ物の趣味が良く合うようで・・・・ 

IMG_2800-e1502452033236
ウッチーです真剣に釣りをしている姿です
この3日間で2本の映画を観て、モーニングも2回行きました。
その中で、今回モーニングとして食べたパンケーキを紹介しますね~

加古川にあるカフェを併設した文房具屋さん 『文房具の森 ステフォレ』です 

文房具屋には数回、船長と行った事があるのですが、カフェを利用するのは今回で2度目です
なんか、文房具もいっぱい置いてて、本当に時間を忘れるぐらい楽しいところですよ~
看護師は3色ボールペンが必須なのですが、沢山種類があるので、選ぶのが楽しいんです
駐車場もえらい広くて、ビックリします 
 
IMG_3796-e1502452858500

IMG_3798-e1502452874502

IMG_3799-e1502452890361

前回食べた写真と今回の写真です おかずが乗っているパンケーキと
もちろん、あま~いものがのっているパンケーキもありますよ~ 
お腹にズッシリくる量です 
IMG_3794-e1502452922720

IMG_3773-e1502452910868

IMG_3795-e1502452931123

文房具屋の店内はかわいい~2Fもありますよ~
IMG_3793-e1502453709477

IMG_3792-e1502452900488

IMG_3801-e1502452939960

HPはこちら http://www.st-fore.jp/

ウッチーは洗濯物を干しっぱなしなのと、宅配が来る予定があるとのことで、一旦帰宅しました
明日の晩にはまたやってきます。
ウッチーのおかげで私も沢山笑って、観たい映画も観る事ができ、美味しいものを食べる事が出来ました