~トクオカのおうどん~

こんばんは~

続けてブログ更新なんて・・・何かあったのかぁ~って思っている方もいらっしゃるかと・・

今年はいろいろと、あちこちに出掛けておりますハイ

しか~し今回は、以前にもご紹介しました『トクオカ』のおうどんです

久しぶりに船長とおじゃまいたしました~

やっぱり美味しいおうどんです
041603-e1555496213327

0416-22-e1555496287567

船長も久しぶりにボスさん(オーナーさん)と会えて嬉しそうでした

『トクオカ』は昼はおうどん、夜はひとり鍋のお店をやっております

次はお鍋を食べに行きたいと思います

ひとり鍋 ぎ梵
0416-13-e1555496154481

0303-171-e1555496170914

0416-42

のシーズンも終わり、これから暑い夏がやってまいります

もうすでに暖かい日が続いておりますが、朝晩の気温の変化がまだまだあるので、皆様も体調には気を付けて、もうすぐやってくる楽しいゴールデンウイークを満喫すべく、準備をしていって下さいネ~