~芝サクラ~

みなさん~こんにちは

春を通り越して、もうすっかり夏の様な暑さになったかと思いきや、またさむ~い

黄砂も飛んで、私も喉がガラガラ~です

季節はずれのインフルエンザもひそかに流行っているので、皆さんも気を付けて下さいね~


さてさて、先日は姫路城の桜を観てきましたが、今回は芝サクラです

お友達に誘われ、いざ『ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道』へ
0426-121

ブログ更新はGW中ですが、訪れたのは、GW前ですので、今頃はもっと満開になっていると思います

5/6まで開放しているみたいなので、皆さん、お天気の良い時に行ってみてはどうですか~
IMG_6162

0426-31-e1556251814757

0426-51-e1556251837333

0426-21-e1556251871913

芝桜を観た後は、夢鮮館で実演揚げ売りコーナーで船長のオカズを購入しました


そして、帰りに近くのカフェでランチです~

 『なんか、このお店かわいい~~

0426-111-e1556252009774

0426-71-e1556252050111

0426-91

0426-81

場所:兵庫県姫路市夢前町置本327-16
   ヤマサ蒲鉾本社工場 裏山

開園時間:4/13~5/6(月)9:00~17:00