桜、桜~♪♪

こんにちは~

コロナ禍ではありますが、去年は桜を観る機会がなかったので、今年は平日こっそり桜を観にいってきました
IMG_3183-e1617935462528

やっぱり桜を観ると、気分がゆったり~穏やかになりますね~

今年は、稲美町の宗佐厄神八幡宮の枝垂桜

お天気もよく人もまばら・・・

めちゃめちゃ綺麗でしたよ~


そして、もう1か所は三重県宮川堤の桜です
IMG_3212-e1617935482365

IMG_3218

ここは『一目千本』と呼ばれる約1㎞の桜並木が続きます

『日本さくら名所100選』に選定されているらしいです~

ひろ~い公園内は芝生になっており、船長と散策しながら、ゆっくり花見をすることができました

なんか桜に囲まれた船長は、やや不審者みたいですが・・
IMG_3213

IMG_32161

もう暖かくなるかなぁ~って思っていた矢先、またまた寒くなっていますが、みなさん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~