ブログ、忘れてません!!!!

こんにちは~

BLOGはまったく存在してないぐらい更新しておりませんが、近藤丸は毎日、元気に出船しておりますよ~

もはや、誰にも『ブログ、更新まだなん??』とも『ブログ、更新してないねぇ~』とか・・・
聞かれなくなってきた今日この頃でございます

何もかもコロナのせいにする訳ではありませんが、緊急事態宣言中は、どこにも行かず自粛の生活を送っておりました

そして、暖かくなってきて、桜も咲き出し友人から『イチゴパフェ食べに行こう!』とお誘いを受けて、久しぶりに外出してきました

  『んんイチゴパフェ??』
なぜそのようなものをわざわざ食べに行ったかと申しますと・・

IMG_3168

IMG_3125-e1617073251835

これです 
いちごを買って持参すると、モリモリイチゴのパフェを作ってくれるというのです

兵庫県西脇市にある『Kissa dot.』では自身でいちごを購入して持参したいちごを使ってパフェを作ってくれます
この日はとても暖かくて良い天気明石からは1時間ほどのドライブです

まず、最初に近くのいちご園で兵庫県新種の「あまクイーン」をチョイスしました
IMG_3121
なんか、まあ~るい人が映っておりますが・・・
IMG_3123-e1617073846726

購入したイチゴを持って、再びお店へ~

レギュラーサイズのパフェで作って頂きました

お店の中はとってもおしゃれで、暖かい雰囲気で懐かしい感じがしてとっても素敵なお店でした

パフェはイチゴ1パック全部使っており、ボリュームがすごい
IMG_3126-e1617074211304

IMG_3127-e1617074184904

私達はパフェだけでお腹イッパイになったのですが、ランチとかもされているみたいで、美味しそうでした

桜も咲いていい季節になっております。パフェのサービスはイチゴが採れる期間中はされているみたいです。

所在地 
677-0068 兵庫県西脇市落方町47-1 
      Kissa dot(きっさ どっと)