《タコ釣りのご予約について♪》

今年もタコの季節がやってまいりました

6月1日からのタコのご予約を5月1日より受けさせて頂きたいと思います

ご予約は、ご乗船希望日の1か月前よりお受け致します。朝7時半から20時まで1回のお電話で3名様までの受け付けとさせていただきます。
人数のご変更がなき様、確実なスケジュールのもと、ご予約をお待ちしております。

例)6月15日ご乗船希望なら、5月15日の朝7時30分より予約開始となります。

尚、7月31日(月)のご予約希望の方は、6月30日(金)に承ります。

特に土日のご予約は、朝7時半の瞬間からお電話が非常に込み合います。

通話中に頂いた着信の順番はのちに判断できますが、1回線のみですので、掛け直そうとしている最中にも次々と着信が連続します。
順に折り返しの電話を掛け直すことが実際にはとても困難な為、ご理解の程宜しく御願いします。

6月7日(水)7月9日(月)は近藤丸イベントの為、一般のご予約は承れませんので、ご了承願います。



釣り物カレンダーはホームページ上の〝乗船案内〟にありますので、ご予約させる際には事前に定休日など確認して頂く様に宜しくお願い致します。


5月中のタコ釣りの予約は現在受付中です。上記の予約方法は6月1日からとなりますので宜しくお願い致します。