美味しいパン~(^^♪

IMG_2840
皆さま~こんばんは クニちゃんです。
最近は、私の帰宅が遅くてすっかりご無沙汰しておりました

今日は我が家の朝食の定番船長の幼なじみのパン屋さんのご紹介です 

明石市内江井ヶ島のご自宅を改造して、かわいいパン工場をオープンしている「ともnoぱん」 毎週水曜日と土曜日のみの営業ですが、いつもお客さんでいっぱい~なんです

我が家の朝食はここの山型食パンです。これがまた、もっちり~、フワフワ 私はバターなしで頂いています。

ここのご主人(とも君)は、元来チョ~真面目な性格で、パン作りにもおいても、妥協をゆるさないガチガチの職人さんです
そのこだわりはここのパンを食べていただけると、うん!うん!ナットクすると思います。




IMG_2230-e1475937830836
こだわりの食パンも数種類、その他菓子パンなどもたくさんありますよ~  ちなみに私のイチオシは、《練乳フランス》です
しばらくの間、毎朝たべていました。味も飽きることなく、たまらん美味しさなんです。おすすめしますので、一度ご賞味ください~

IMG_1941-e1475937864849
奥さんの美和さんです~ とっても気さくで、明るくていつも仲良くさせてもらっています  

友だちの神吉さん~ deps FIELD TESTER LINE SYSTEM FIELD STAFF と共に、ともnoぱん前にて 

ともnoぱん  明石市大久保町江井ヶ島156-4 



IMG_2231
実は・・・・このともnoぱんのご主人、とも君のお兄さんは、船長と同じ東二見漁港から出船しています岩澤乗合船 住吉丸の船長さんなんです うちの開業当時からとてもお世話になっている親切なお兄さんです いつもありがとうございますiwazawanoriaisen.com