週末その①

こんばんは~ クニちゃんです 
先週末は、連休でしたぁ~ 土曜日はあいにくの雨風で近藤丸はお休みでしたが、
船長とは別行動で、私は後輩のBabyを拝見しに三田まで出かけていました
三田は以前の勤務先の病院がありますが、ここ最近はめっきり行く機会が少なくなり、
久しぶりの三田です。
後輩家にお邪魔した帰りに、ランチをする事となり、友達が「一度行きたいところが
あるんです」と言うので、早速そのお店を目指す事となりました 
なんでも、ローストビーフが美味しいと評判のお店らしいです 

お魚も大好きですが、お肉も当然ながら大好きでホイホイついていきました。
お店は見つけることが出来ましたが、なんか・・ 看板はあるけど、ほんまにお店 
という感じです 

IMG_3400-e1494853881948

IMG_3397-e1494853868638

IMG_3401-e1494853894740

おそるおそる玄関を開け、中に入ってみても、やっぱり間違えた?というような感じです
奥の方で人の話し声は聞こえますここなんだと確信し、トビラを更に開けると・・・

    「やっぱり~ここだぁ~」  
IMG_3393

IMG_3394

IMG_3390-e1494853928626

注文は、ローストビーフとお肉のセットです。

このローストビーフ、とっても柔らかくて、ジュシーでめっちゃめっちゃ美味しい
お店はモダンな感じで、静かで隠れ家的な印象でした

昼も夜も同じメニューだそうです 
IMG_3398-e1494853902536

IMG_3391-e1494853912169

IMG_3387-e1494853935222

三田のアウトレット帰りに行ってみてはどうでしょうか  
きっと満足されると思いますよ~

 『ちーふの店』  兵庫県三田市三田町28-3 

 ランチタイム 11:00~14:00
 ディナータイム 17:00~21:00  定休日は日曜日 


・・・・週末その②へつづく