♡結婚式♡に行ってきました(^◇^)

IMG_0136
皆さま~ こんばんは。クニちゃんです
昨日は、友達の結婚式阪急六甲にある「ヒルサイド神戸」に行ってきました。  とってもいい天気でした 石や緑に囲まれた素敵な式場でしたよ~

IMG_2879-e1477812079769
結婚式の主役である新婦は私の仕事の後輩で、職場は現在は違いますが、今でも、仲良くしていて20年近くの間柄です
幸せそうな新郎新婦と、それを見守る両家のご家族、お友達にとても感動しました
普段はボーイッシュな彼女ですが、とても素敵で輝いていました 
私は慣れないドレスとヒールで足が痛くて痛くて 後半は苦痛との戦いでもありましたが、幸せのおすそ分けを頂き、幸せな気持ちでいっぱいになりました。 この優しい気持ちを家に持って帰り、船長にもおすそ分けをしようと思っていましたが、結局今日も船長が夜ご飯を作り、お風呂も洗ってくれていました  今後もお客様と、私のために一生懸命働いてくださいね~ 

IMG_2912

IMG_2905-e1477813589712