第1回望年会開催しました~♪

今年最後のブログ更新です

今年も最後まで更新が遅くてゴメンナサイ

でも皆さんももう慣れてきている頃かと思います・・・・



第1回望年会開催させていただきました

皆さん、年の瀬お忙しい中をお集まり頂きありがとうございました

初めての開催ということで楽しんで頂けるか心配でしたが、近藤丸で知り合いになってお友達になられた方々、初めて顔を合わせる方など、ワイワイそれぞれ話が弾み、楽しい時間を共有できていた様でした

カンパイの発声は船長からいきなりご指名がかかったお客さんUさんでした

正面にかざってある旗は近藤丸に来てくださっているお客さんが作ってくださったんです

本当に感謝感謝です

その旗を前に素晴らしい挨拶を含めてのカンパ~イ





1227-3-e1514586954671

1227-11

1227-6-e1514587035360

1227-10-e1514586999135

それぞれのテーブルを回って写真撮影に協力して頂きました

そして、今までの釣果で撮影した写真をそれぞれにプレゼントしました

私も写真を選びながら数々の思い出がよみがえりました








1227-1-e1514586970600

1227-4-e1514586991508

1227-51-e1514587026508

1227-8-e1514587010762

1227-2-e1514586981966

1227-7-e1514587018548

そして、私たちが用意した商品をかけての『ジャンケン大会』

私は昔からジャンケンはすごく弱いのに・・・なぜかジャンケンすることに・・・

緊張して何回もを出し続けたらしく・・・・みんなにバレバレで、船長に耳打ちをされてようやくチョキ以外を出す事が出来ました

大人同士でジャンケンなんて・・と思いますが、これが思った以上に盛り上がり

近藤父母まで参加する始末・・・・






IMG_22881-e1514587469486

1227-14

1227-9

IMG_2315

1227-13

1227-12

IMG_2318

1227-15

IMG_2300-e1514587952415

近藤丸で友達の輪が広がっていくのがとっても船長も私もウレシ~です

今年は開業1周年も無事に迎えることができました、そして2度目のお正月に突入です~

来年も皆さんと楽しく過ごしていきたいなぁ~

季節は寒い寒い季節となりますが、近藤丸ではいつでも暖かい笑顔と笑いで皆さんをお待ちしておりますので、来年もよろしくお願いします


尚、今年は京セラドームで望年会を盛大にする予定でしたが、東方神起のライブツアーが先にはいっておりやむなく会場を変更した次第です・・・・冗談です

皆さん、来年をお楽しみに~