日本のものあわせ

こんにちは~

もう11月ですねぇ~ 朝晩も寒くなってきて・・冬生まれの私ですが、冬は大の苦手です

船長は相変わらず毎日、暑い~!暑いと怒っていますよ・・・・・ 
どんな体感をしてるんでしょうね~

ところで昨日、『日本のものあわせ』というイベントに友達と行きました

10/31~11/6までのイベントですが、神戸大丸の7階で開催されているものです

何故かと言いますと・・・このイベントに知り合いの方がアイテムを出店しておりまして

久しぶりの神戸のイベントだったので、共通の友達と一緒に行きました
IMG_4778-e1541392798793

IMG_4779-e1541392809788

絵心なし、工作も不得意な私にとってカバンを作ったり、財布を作ったりなど・・・到底想像の出来ない事であり、その方に会うのは自身の感性をくすぐられる様で新鮮で楽しいのです


IMG_4771-e1541393114467

アトリエヤズドの塩田時子さんと一緒にパシャ

素敵なカバンなどを材料一つ一つ、細部までこだわって作成しております

こだわっているのは、素材はもちろん、ジッパーのところや、ロゴ、裏地の柄などなど、ちょっとオタクが入っている?て感じですが、言葉・画像だけでは語りつくせません・・・
IMG_4773
購入したバックが入っている紙袋を持つ私と塩田さんです
IMG_4770-e1541393359876

IMG_4769-e1541393183774

数年前に一度、カバンを作ってもらいました

大切に今も良く使っていますが、釣りには持っていけない仕様になっております
IMG_4777-e1541402078773
そして・・・今回目に止まったのはこのカバン


IMG_4775-e1541402208272
写真ではわかりにくいですが、細かいところまでホントに手が込んでいます

早く使いたいなぁ~って思う今日この頃です


ちなみに、この方のアトリエは三重県です興味のある方はで検索してみて下さいネ~

atelier Yazd  アトリエヤズド