お友達とランチ♪

先日、稲美町にある『THE GARDEN』のランチを頂いてきました

いつも満席でなかなか、行くことが出来なかったのですが、今回は予約をして準備OK
IMG_7297

IMG_7296-e1571194118963

IMG_7294-e1571194069845

GARDEN PLATE LUNCHは、4種類のココットから一つ選びます。

私はインスタはしておりませんが、インスタ映えする様な華やかなお野菜やお肉など20品目の食材を楽しむ事が出来ますョ~

私は自家製ハンバーグをチョイスしました

そして、いつもは食べませんが、食後のスイーツも追加しました


IMG_7290-e1571194669772

IMG_7292-e1571194684728

お店はほとんど女性の方で満席でした

食べるのが勿体ない様な・・・可愛い盛り付けでしたが、モチロン完食させて頂きましたよ~

船長との御飯はどちらかと言うとこんな可愛いお店より、割烹やお寿司屋さんなど、お酒を飲める様な所ばかりですので、女子同士のランチはこんな感じです

IMG_7295
この日は船のお迎えも免除して頂き、お友達とたくさ~ん話できたし、とっても楽しかったです

いつもは船長から〝おっさん〟扱いされている女将ですが、たまにはこんな可愛い場所に出現しておりますよ~