諸般の事情で・・・・(^◇^)

近藤丸を再び海に戻した後、バタバタと準備をして諸般の事情(笑)の為、徳島に向けて出発しました
本当は、1泊で徳島に遊びに行ったのです・・・

写真は皆さん、ご存知明石海峡大橋です 船長は下は何度もくぐっていますが、上を渡るのは二人とも久しぶりでしたお天気もよく、この光景を見るのはいつ見てもいいものです~
船長は運転をしながら、大アクビを連発していましたが・・・・

0831-1-e1504325040388

0831-2-e1504325053287

0831-3

鳴門大橋を渡ってすぐに、宿泊先のメゾネットスタイルのホテル「モアナコースト」がありました

今回は近いところでゆっくりするのが目的だったので、ホテルはジャグジーもついているタイプの部屋です
大きな窓いっぱいに光が差し込んで(西日でしたが・・・)おしゃれなホテルです
船長もジャグジーにはいって、ハイこの表情です~ 
0831-5-e1504326260279

0831-4-e1504326300953

0831-6-e1504326268863

0831-7-e1504326277686

0831-9-e1504326309842
本館のろうかです~
0831-8-e1504326287386
窓からの景色です
IMG_4042-e1504326759296
別館に泊まりました~
チェックイン後、私だけ事前に予約しておいたエステへ・・・・船長は部屋でお留守番です

一人でゆ~ったり、フェイス&ボディの90分コースを満喫しました顔色が一段明るくなりました~
つい、ウトウト・・・・

エステも終わり、お腹もすいた所で、夕食です 夕食はイタリアンのコースでした(事前予約しました)



0831-10-e1504326318480
エステ店内です
0831-13-e1504347401430

下記の写真の内、2品は通常のコースに船長が追加で注文したものです
人並みのコースでは足りないらしく・・・・
おまけに、イタリアンのお店で、メニューから選ぶのではなく、『鶏肉を塩コショーで焼いてくれたらいいから・・』
ってシェフに注文したりして・・・食堂のおばちゃんに言うように話していましたよ~

カメラで料理だけを撮ろうとすると、なぜか船長が・・・・
0831-12-e1504347509732

0831-15-e1504347521897

0831-16-e1504347533537

0831-18-e1504347570404

0831-20-e1504347582921

0831-19-e1504347986753

0831-17-e1504348004685
徳島に乾杯
0831-21-e1504348020272
モチロン、指は入りません
0831-22-e1504348027950
やっとお腹イッパイになってくれた様です・・・
0831-23-e1504349623214

つづく・・・・