昨日、職場最終日でした(;´・ω・)

おはようございます久しぶり~の更新ですぅ 
実は15(木)は5年間働いた職場最終日でした 
昨日を無事迎えるために、今までになく忙しい毎日でした・・・
無事?最終日を迎えた今日もまだ、なんとなく忘れ物をしたような・・・
もう行かなくていいんやぁ~と言う安心感と喪失感みたいななんとも
言えないこの気持ちはなんなのでしょうか・・・・ 

みんなが忙しい中、一生懸命作ってくれたメッセージを読み返しながら
朝の5時半から今の時間を過ごしております 







IMG_3519-e1497566697546

IMG_3520-e1497566958670

IMG_3525-e1497566721861

みんなのメッセージ、どれも胸にしみる内容です 
いままでのいろいろな思い出がこみ上げてきます 
一人一人、看護師、介護の人というのはなんというか・・・ 
個性的であり、強くもあり、弱くもあり・・この5年間での
出会いと別れは私にとっても、人生の中でチョー印象深い日々でした 

どさくさに紛れて、船長もどこに登場していますよ~なんでやねん 
顔が大きいのですぐにわかるハズです 
ちなみに魚を釣っている我が物顔の私が映っていますが、実は自分が
釣った魚ではありません・・・ お客さんが釣ったメバルを奪ったという背景が
隠されています・・・
メバルはそんなに甘く釣れるものではないですよね~
この写真をセレクトした〇藤〇理さん、なぜこの写真を・・・・ 



IMG_3521-e1497566710314

IMG_3527-e1497567184902

IMG_3528-e1497567200252

IMG_3529-e1497567215729

そして、『わたしって芸能人?』と錯覚してしまうぐらいにみんなから
お疲れさまのプレゼントを頂きました お花もたくさん~です 
今、近藤家はたくさんの綺麗なお花であふれていますよ~


IMG_3524-e1497568601514

IMG_3518-e1497568668251

IMG_3517-e1497568677261

IMG_3522-e1497568706743

本当に、昨日は笑いあり、涙ありの1日でした
最後まで走りっぱなしの日々でしたが、3東のスタッフのみんなが
いてくれたおかげでしんどい時もやってこれた様に思います 
みんな、「師長さん、元気やわぁ~」ってよく言っていたよね~ 本当は
な時もいっぱいあったけど、病棟に行けばみんながいてくれて
声をかけてくれて・・・そんな場所が自分にはあったから、今まで遠い通勤も
ハードな仕事もやりこなせていたように思います 
ほんとうにホントにいままでお世話になりましたこれからもブログみてくださいね~
これからは女将業も主婦業も?自分なりにやっていこうと思いますので、これからも
応援よろしくお願いします 


IMG_3515

IMG_3516