サザンオールスターズLIVE TOUR 2019in 京セラドーム

とうとう、この日がやってまいりました~

〝サザンオールスターズ40周年 LIVE TOUR 2019〟

お客様の中にも同じ会場にいらっしゃった方もいたのではないでしょうか・・・


とにかく「暑い」日でしたが、興奮も で会場周囲は熱気プンプン
IMG_6330-e1558867001726

IMG_6315-e1558867184727

事前にTシャツ、タオルなどをゲットしてから、御着替えを済ましていざ、ゲートへ

記念撮影でも笑顔笑顔でテンション
IMG_6318-e1558867029604

IMG_6323

今回は、ファンクラブに属している私が皆の分のチケットを購入しました(4名分)
座席などは当日、身分証明書の確認で初めてわかるので、ゲートを進んでいく内に正面からドンドン離れていくので不安MAXでした・・・

   ド・キ・ド・キ


なんと・・なんと・・・・
 『アリ、アリ~ナだぁ~~~

 皆のテンションもまたまた
IMG_6332-e1558867014605

IMG_6325

会場内の座席はこんな感じ

肉眼で桑田さんを見ることが出来て、3時間余りのライブはあっという間に終了・・・・

サザンへの愛は語りきれませんが、デビューして40年経っても、同じメンバーで仲良く元気でライブが出来るなんて・・・それを見れる私達は本当に幸せ者です

近藤丸もこんな感じでやっていく事が出来ればいいのになぁ~って思っちゃいました

  



今回も三ツ矢サイダーを頂きました。船長へのお土産です
IMG_6333-e1558867038550

IMG_6334-e1558867076150

まだまだ3年程の近藤丸ですが、サザンオールスターズと共にガッバって行きまので宜しくお願いします