今年もシュリちゃんがやって来た~♪

以前、ブログで書きましたが、今年も我が家に鳥のシュリちゃんが来てくれました

年は夫婦か、親子か、友達か・・・2羽でやってきます

以前来てたシュリちゃんかどうかわかりませんが、シラサエビが我が家にある時にやってくるので、鳥同士の会合で何か聞いて来てるのでしょうwww
0314-2-e1647218790365

船長がシラサエビの世話で外にいるときにやってきます

シュリちゃんがやってくると、シラサエビを道に投げて・・・

そうすると、上から見ていたシュリちゃんが道に降りてきます

でも人間を警戒しているのか?船長がこわいのか?近寄っては来てくれません
0314-1
↑↑船長が世話をしているシラサエビさんです
5月までメバル釣りに行きます

それまでにはシュリちゃんも船長に慣れてくれるかな~