~研修旅行 PARTⅡ~

今回もまた、メバルお休みWEEKを利用しまして、船長と更なるデカメバルへの取り組み姿勢UPと私の美容効果を願って・・・・

2月26日(月)朝、愛車アヴェンタドールに荷物を積み込み一路、日本海・夕日ケ浦温泉へ向けパァ~ンとレッツラ・ゴー

平日の道路はガラ空きでスイス~イ
煽りも煽られ運転もなく(笑)
のんびりと春の日差しを受けて気持ちいいドライブです
IMG_5836-e1551777796779

今回は姫路市のY様のオススメの宿、夕日ケ浦温泉にある〈佳松苑 はなれ風香〉です

船長も私も昔から温泉が大好きでお宿選びはお部屋に露天風呂付きが必須なのです

またまた船長は1泊の間で5~6回入ってましたョ(笑)
IMG_5838-e1551777971868

IMG_5839-e1551778873785

IMG_5840-e1551778886260

IMG_5847-e1551778065676

IMG_5855-e1551778130700

IMG_5843-e1551778680888

IMG_5846-e1551778055462

IMG_5848-e1551778077529

IMG_5849-e1551778085943

IMG_5850-e1551778093335

IMG_5852-e1551778101696

IMG_5842-e1551777986702
浴衣の帯は1本では足りずに2本で結んでるんですよ~
帰路につく前に伊根町の舟屋と定番・天橋立へ

私は意外にどちらも行った事がなかったので楽しめました
IMG_5863-e1551779503753

IMG_5861

IMG_5864-e1551779522535

IMG_5865-e1551779416221
『何回来てのぞいて見ても天と地が反対で・・・って意味わからん』とは船長談(笑)

でもこの写真見てください

股からのぞけてますかぁ~
その他、研修旅行の目的の一つ、養老港や舞鶴港へ立ち寄り、知り合いの船長に会ったり、有名どころの大型船を見て回りました

船長が『なかなか思う様にメバルちゃんが言う事を聞いてくれない』とボヤき・・・

まだメバル研修旅行が足りないと甘えたことを言っておりますが・・・・