初めてのハマチ釣りでした(^^♪

IMG_2251
皆さま、こんばんは クニちゃんです。
本当は昨日、投稿すべきだったんですが、睡魔に勝てず、疲れて寝てしまいました
昨日は私もお休みで、ハマチ釣りにチャレンジしてきました。
なんとなんと、4本も釣れちゃいました 前半は周りの方々が大きいのをポツポツと釣りあげられる中・・・ 私はシーン・・・ 
この寂しいオーラをかんじますか (←の画像)
ところが・・・後半の潮が動き始めたあたりから、私にも、グイグイくる感触があ~ キタ~  って感じで、重たくてリールが巻けません
やっぱりさっきの移動の時、操船している船長に向かって 『もっと釣れるとこに連れて行ってよ~』と怒ってやった成果がでたようでした
お客さまもけっこう釣れてたみたいでよかったです
また、次は友だちを連れてもっと釣れるように頑張りたいとおもいます 
ちなみに、私が釣ったハマチさんは お父さんや親せきのお姉さんにプレゼントしました。喜んでもらってよかった~です