本日で近藤丸、仕事納めです~(^^♪

みなさま~、こんばんは クニちゃんです。本日で近藤丸は仕事納めでした。
今秋から開業して、本日までたくさ~んのお客さんに乗船頂きました
本当に、本当にありがとうございました 

今朝も元気に出船する近藤丸です ⇓ 


1230-1-e1483099869999

1230-2-e1483099855484

1230-3-e1483099843878

1230-5-e1483099817591

順調に、”いってらっしゃ~い” とお見送りをした訳ですが・・・ 
家に着いたところで、近藤さんから 「ガシラのエサ、忘れたからもどってきて~」といつものドスの聞いた声で
電話が 
またまた港に戻り、クーラーの中に寂しく残されたエサを持って、ダッシュ~ して港の入り口の岸壁まで
行って、手を伸ばして受け取ってくれたお客さんに無事、渡せました 
ホッとしたのもつかの間、近藤さんに「ホントはクーラーごと欲しかってんけどな~」って 控えめにブツブツ・・・・・
        『あんな重いもの、運べるかあ~』 か弱い女性やのに・・・・                    

というわけで、2回目のお見送りをさせていただいた訳でありました 

今年もいろいろありましたが、みなさま、近藤丸で楽しい釣りができましたでしょうか?
私は、まだまだ魚のことも、釣りのこともわからないことだらけですが、皆さまにいろいろ教えてもらい、
日々、若女将として成長していると自負しております  看護師の仕事との両立もみなさまのご協力のおかげで
なんとか、頑張っております いつも気さくに声を掛けて頂き、感謝です 

来年も近藤さんと一緒に二人で頑張って行きますので、応援よろしくお願いしま~す

1230-7