今日の近藤丸と森友学園?とモモちゃん(笑)

皆様~、こんばんは クニちゃんです またまた久しぶりの更新です 
いつもお客様にはブログのことを聞かれるのですが・・・マメに更新していなくて
ゴメンナサイ わたくしごとですが、看護師の仕事が忙しく 連日の勤務で多少疲れが・・ 

ということで、やっとお休みになったので、朝はいつものように、皆さんの元気なお顔を拝見して
いたところで景色がとっても綺麗だったので、ここでパシャ 

今日もたくさんのお客様が来て頂いており、少し混雑しておりましたが、知ったお顔の方や
初めて乗船してくださった方、和気あいあいな雰囲気で今日も近藤丸は出発してきました 

              いってらっしゃ~い 

0326-25-e1490528787666

0326-26-e1490529414716

そのあとは・・・2か月ぶりに姉と美容院に行くために三木の実家へ 

モモちゃ~ん うちの愛犬「モモちゃん」です 久しぶりにあたしが
帰ってきたのにこの無表情  この嫌そう?な顔を見てください 
写真がとっても嫌いな子なんです 
私のことは、シモベとしか思っていないので、完全になめられています 
でも、犬好きの皆さんはもちろん、癒されますよね~ 
     顔を踏まれても可愛いです。。。



IMG_3161-e1490532747419

IMG_3184-e1490529717135

私が通っている美容院は、みなさん、驚かれるとは思いますが、なんと豊中なんです。
三木の実家から車で高速を使って通っています。 どうしてそんな遠くまで・・・?と
思われるでしょうが、実は、17歳の時からずっと同じ美容師さんなんです。
その人以外に髪を触られたくないというか・・・ 

美容院は豊中の庄内なのですが、なんと近くには今、旬の話題である、「森友学園」がありまして・・
ミーハーのように、前を通っちゃいました テレビでもわかる通り、とってもおしゃれな建物でした 
流石に車から降りてまで写真とはいかなかったので、写真はブレてますが 
この建物、どうなるのでしょうかねぇ~ 

  
  
 



 


0326-27-e1490530546603

0326-29-e1490530537478

夕方、髪の毛もさっぱりし、船長の待つ家に帰りました。今日の夕食はお鍋でした 
わたしはお鍋でいつもお腹イッパイになるのですが・・(普通の人はそうです
船長は・・・・・・、食後のおやつです この写真、可笑しいと思いませんか???
  ん 箸を持っていますね~  あっ ポテチには油が 
0326-30
                                 





                            『手に油が付くやん』  

                             
                                             
 
                         ちゃんちゃん