ライブへ行ってきました~♪♪

こんにちは~

16(土)だぁ~いすきな桑田佳祐のライブへ行ってきました

看護学校時代の親友の影響でサザンオールスターズのファンになり、かれこれ〇〇年

今年も待ちわびたこの日がやってきました~


座席指定券は当日引き換えなのでその時まで自分の座席はわかりません・・・

ドキドキ・・ アリーナかなぁ~?前の席であってほしいと願い・・・

桑田さんと目が合ったらどうしよう妄想は膨らむ一方


その前にライブに備えるためのグッズ売り場へ・・・

毎回、Tシャツとタオルを購入します











IMG_2193-e1513481370500

IMG_2205-e1513481524350


IMG_2207-e1513480075816
結果むなしく・・・・1塁側の席でした・・・

いつも抽選なのにいい席が未だに当たってくれない・・・

でも生歌を聴けるだけで充分と気を取り直し

京セラドームの海上ではなく(笑)会場は熱気でもやっていました







IMG_2195-e1513480100174

桑田佳祐ソロ30周年

サザンオールスターズは1978年結成なのでもうすぐ40年???

桑田さんももう61歳とのことですが、とてもパワフルで元気いっぱいのライブでした

お客さんの層は毎回思いますが、子供からご高齢の方まで多彩です

昔の歌も今の歌もいつ聞いても新鮮で心に響きます

本当に時間があっという間に過ぎてしまい、夢の時間は終わりを迎えました

帰りにサザンオールスターズがCMをしている「三ツ矢サイダー」を頂きました

船長へのお土産です

渡したら、念入りに缶を洗って冷蔵庫へ自分で入れていました
IMG_2204-e1513481876816
IMG_2203-e1513481889225
IMG_2202
昨日はとっても寒い日でしたが、心も体もポカポカ

次のライブを楽しみに毎日がんばりま~す


 おわり