お姉ちゃんへの誕生日プレゼント♪

こんばんは~

またまた、ひっさ~しぶりのブログ更新でございます・・・・ 

仕事を辞めてから、近藤丸の女将業オンリーでやっている今日この頃です

皆さんも月1回ぐらいのペースで更新しているかな~って確認してくださいね~


ところで、私は、3兄弟の一番末っ子なのですが、お姉ちゃん、お兄ちゃんがいます

お兄ちゃんは置いといて・・・・お姉ちゃんとはよくお買い物に行ったり、豊中の美容院にもいつも一緒に行っています

顔出しはきっとだと思いますので出せませんが、人からは声・歩き方がそっくり~と言われます

顔は・・・・どうでしょうか・・・船長は『お姉、かわいい』っていつも言っていますが

そんなお姉ちゃんが今月、誕生日でして・・・いつもお世話になっているお姉ちゃんになにかプレゼントということで買い物へ一緒に行きました

色々ウィンドウショッピングをしていると、かわいい動物の絵が目に留まりました















IMG_4526-e1509015439678

上の絵はポストカードですが、実際のサイズは大きくて、カラフルな動物たちが一緒に船に乗って虹の中を航海している・・・ 絵の題名も〝いっしょに〟というものでした

一目みて、二人で『カワイイ~

Yosiさんという方がお書きになっているアクリル絵の具を使用した絵画でした

オフィシャルWEBサイトはこちら http://www.illustrator-yoshi.com

プレゼントした絵はこちらです~




IMG_4525

〝HAPPY BIRTHDAY〟

って書いていたのでこれを選びました

ちょうど、このYosiさんが10月21日にサイン会&ライブペインティングをするとのことでそれに合わせて絵を受け取りに行ってもらい、絵の裏に可愛いイラストとサインをもらうことが出来たそうです

私は絵心がまったくないので(船長もです)こんなかわいい絵がかける人は尊敬です

IMG_4523

IMG_4524

Attachment-1
これが画家のYosiさんと私のお姉ちゃんです

Yosiさん、けっこう好青年って感じですね~

お姉ちゃんの顔は・・・想像にお任せしま~す

ちなみに私も以前、知り合いから絵を頂いた事があります。

オーストラリアのアボリジニのアートです

オーストラリアの先住民が書いたものなのですが、彼らは「読む」「書く」といった文字がないため、絵をかく事でコミュニケーションをとっていました

すごく色も独創的で素敵なんですよ~ 

頂いた絵はこちらです




IMG_4528-e1509019873766

皆さんもプレゼントに迷ったら、ステキな絵でも送ってはいかがですか~