林崎松江海岸駅近くのケーキ屋さん♪♪

皆さん、こんにちは~

BLOG更新は夏休み中でしたぁ~毎回、スミマセン・・・

今日から9月です。タコ釣りも一旦終了となり、少し落ち着いて様な感じがします

今回は、林崎にある『Drop on in』というケーキ&カフェを紹介したいと思います

ここのパティシエさんが、近藤丸のお客さんの息子さんという事でして、はじめておじゃましました

少しわかりづらい場所ではありますが、東二見から浜国道を東に走ると左側にお店がありますよ~

『ひできよラーメン』のある道を挟んで向かいです

外観はこんな感じ
0830-5-e1535776213907

0830-3-e1535781416836

0830-4-e1535781430443
お店の前が駐車場になってます

友人のお見舞いの品を買いに行ったのですが、甘いもの大好き船長はショーケースを眺めて自分で食べるケーキを物色していました
0830-8-e1535781468846

0830-6-e1535781450235

ケーキ、クッキーのほかにもジャムなどもあり、すごいオシャレな店内ですよ~

2階にはカフェがあるようなので、今度は女性同士で行ってみたいなぁ~って


お店の店長さんのはからいで似つかわしくないですが、近藤丸の名刺を置かせて頂く事になりました
0830-1-e1535781459131

ケーキ、プリン、ジュレ、ティラミスなどを購入して二人でいただきましたよ~

上品な味でどれも美味しかったです


皆さんも、是非お立ち寄りくださいね~