回転しない〝かっぱ寿司〟

こんばんは~

毎日、暑い日が続いておりますが、近藤丸は元気一杯ですよ~

とある、朝4:00頃の近藤家の1シーンです

船長が洗濯物を畳んでいる姿をパシャリ 

船長はあんな強面ですが、料理、お掃除、買い物、ゴミ出しなどなど主婦みたいなのですよ~
cache_Messagep449031-e1564724244438

さてさて・・・今回はよく船長と行く、垂水にある回らないお寿司屋さんを紹介したいと思います

お店の大将もよく間違われる~と言っておりましたが、回転しないお寿司屋『かっぱ寿司』です
0801-81-e1564725072755

0801-111-e1564726102341

ここのお店は一品料理も多くあり、とぉ~っても新鮮で美味しいお魚料理を提供してくれます

毎回、私が食べるのは〝う巻き〟〝岩カキのお造り〟です

とにかく、牡蠣が大好きなので、今の時期は岩カキがサイコ~

昨日はうなぎの白焼きも食べましたよ~
0801-17-e1564725447394

0801-51-e1564725374575

0801-61-e1564725387981

0801-101-e1564725429439

0801-91-e1564725599391

0801-41-e1564725711831

毎年、日本に帰ってくるカナダ在住の友達とその子供も一緒に行きました

まだ小学生のななみちゃんにはお寿司屋さんは早かったかなぁ~

『何食べるの?』との問いに『かっぱ巻き~』でした

カリフォルニアロールが食べたかったみたいですが、そんなのは・・・

でも初めて食べる日本食、うなぎ&ハモは美味しかったと喜んでくれていました

   『また行こうね
0801-21

0801-31

毎回、一品料理を食べ過ぎて、お寿司はほとんど食べれない状況ですが・・・

大好きなサーモンは必ず握って頂いております



先月、大将が初めてのタコ釣りで、近藤丸に乗船してくれました

たくさん釣って、しばらくは困らないぐらいのタコはゲットしてもらったそうです
0722-142

0801-131-e1564725037475

釣りも大好きな大将がいる〝回らないかっぱ寿司〟(笑)

サイコーの笑顔でお迎えしてくれますよ~

今夜も船長の友達の、某釣り船屋の船長が訪れています


コチラのサイトも参照して下さいネ~
定休日は月曜日です

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28012308/