たじま屋で焼き肉~♪

こんにちは

ホントに毎日この暑さの中、皆様お仕事やタコ釣り、ご苦労さまです

先日、用事で加古川中央市民病院に行ってきましたが、いかに病院は快適か、痛感しました

『今までこんな暑い夏も病院の中は涼しかったんだなぁ~

病院の中でも、暑い!とぼやいていたことを反省します

また、患者さんがクーラーで『寒い!寒い!』と言っていたのを思いだします~


ブログを打つ頭も手もしばらくお休みしておりましたが・・・(笑)

先日は知る人ぞ知る『たじま屋』に焼き肉を食べに行ってきました

いつも予約はとれない程の盛況ぶりですが、私は幸い、予約をとってくれる友人がいますので
それでもやっとの思いで予約をとって頂き、めでたく行く事ができました
IMG_3579-e1532308026668

IMG_3580-e1532308040906

いつも食べることが優先で写真を撮ることを忘れるので、たじま屋の魅力をお伝えすることが出来ません・・

毎回、食べるのが塩ミノの薄切り・・・めちゃくちゃ美味しいです

あっでもたじま屋には欠かせない者がありまして・・・写真のオジサマが毎回、お肉を焼く担当ですので、この人なしではたじま屋は語れないんです

この方のおかげでいつも美味しい焼き肉を頂いておりますよ~
うちにもメバル釣りに来て頂いた事があります。釣りも大好きな方です~


今回頂いたのは、三角バラ、カッパ、テッチャン・・・などなど
もちろん、サラダ、冷麺、クッパなどもどれも美味しいです
IMG_3581-e1532308063438

IMG_3610

IMG_3611

IMG_3612

皆さんも美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょうね

そしてそして、今月18日にグランドオープンしましたポイント伊川谷店

混み込みでしたが、船長に連れられ行ってきました


と~てもひろ~い店舗で、すごいアイテム数

商品の陳列も百貨店の様な雰囲気でオシャレで、とても見やすかったですよ

近藤丸からのお祝いのお花もとてもいい場所に置いて頂いておりました

船長は、あれやこれやと物色しておりました
IMG_3554



IMG_3555
IMG_3556
IMG_35582-e1532310126233
IMG_3560
接客中の店長さんです
IMG_3566-e1532310190662

IMG_3567-e1532310202440

貴店の限りないご発展と皆様のご健勝を心よりお祈りいたします。

近藤丸でも微力ながら応援させていただきます


皆さんも現在もオープンセール中なので、是非行って日本の経済発展に貢献して下さいね~