もつ鍋オイシイ~♪♪

皆さん、こんばんは~

今日で5月も終わりです

釣りものもメバルからタコへ変わります

近藤丸開業してから2度目のタコ釣りです

気合を入れないと・・・ 
(なんの気合???)

という事でもつ鍋を久しぶりに食べに行ってきました

船長はホルモンは苦手なので、お友達とです

なかなか予約のとれない「やま本」です
0520-141-e1527776102722

ここのお店は以前の職場の先輩に教えてもらった所ですが、とにかく牛もつが美味しい

お鍋の味も選べますが、オススメは牛もつ鍋の『みそ風味』です

お鍋の前には、かならず『牛たたき』と『酢もつ』を頼みます
0520-131-e1527776936654

0520-161-e1527776920662

いつも『やま本』に行くと、ニンニク臭くなるので、次の日はマスクが手放せません・・

いままでは必ず翌日、母親に『ニンニク臭い~』と指摘されていましたが、船長は鼻が悪いのでまったく気が付きませんでしたよ

でも翌日はキチンとマスクをして、浜に出て行きましたニンニク臭かったかなぁ~


皆さんもスタミナをつけて、暑い夏を一緒に乗り切っていきましょうね~


もつ鍋専門店『やま本』の情報はこちら