近藤丸Tシャツ軍団です~♪♪

ご存知の方も多いとは思いますが、昨年から〝近藤丸Tシャツ〟を着ている船長、私、お客さんを見かけると・・・

今日来られたお客さんがたまたま近藤丸Tシャツを着てきてくれ、カラフルに揃ったので記念撮影をしてみました~


最初は後ろ姿・・・見る人が見れば誰が誰か一目瞭然であります

う~ん、船長は後ろ姿も特徴的ですぅ



やっぱり人気の色は黒ですねぇ~

一番多く発注しているカラーです 

昨年の1周年の食事会で希望のカラーとサイズを聞いてオーダーしたものです。

今年は、白・赤・黒の各サイズを作成していますよ~

0528-31

背中のみでは物足りないので皆で振りむいてみました

カメラ目線のハズが・・・一部の人は首が固くて向き切れていませんが・・




0528-41

いつも応援して下さり、ありがとうございます

今年も近藤丸Tシャツを着て釣りを楽しんでくださいねえ~