今年からYOGAに通ってま~す♪

皆様、こんにちは~

先月からいろいろありまして・・・それでなくても更新が遅いのに、益々遅れ遅れになってしまいました・・・

実は女将業1本になってから、体重が右肩上がりでして

船長のおかげもあり、体型がまる~くなってしまっている今日この頃です

 『このままではイケナイ
と固く決心をした結果、HOT YOGAに通いだして、かれこれ4か月となりました




0520-111-e1526789148130

HOT YOGAは昔、通っていたこともあり、これなら続けていけると週3ペースぐらいで通っております

船長には引き締まった様子はないと言われておりますが、自己満足という事で・・・・

下の写真は女子更衣室ですが、掃除も行き届いていて、スタッフもインストラクターも気さくで、雰囲気がとっても心地いいスタジオなんですよ~



0520-101-e1526789532848
この3つのウレシイ事を目指して日々頑張ってます
0520-91-e1526789524231

ここのYOGAスタジオは男女ともにOKなので、週末はご夫婦とか男性の方も時々見かけます

私も船長と一緒に・・・と考えましたが、なんせこれなので(写真参照)(笑)




0303-14
私一人でリフレッシュしたいとおもいま~す