春のお散歩♪♪

皆さん、こんばんは~

暖かくなってきました春がやってきましたよ~

近藤丸には未だ、春告魚が満開とはいかない様ですが・・・

とにかく、世の中は「春」です

先日、実家の愛犬「モモちゃん」とお姉ちゃんと一緒にお散歩がてらウォーキングしてきました

実家(三木市)は本当に田舎なので、緑が多い公園があります

今回行ったのは、三木総合防災公園です。ここは、たくさんの競技場や、野球場などなどがあります

芝生も多いので、天気の良い日はたくさんの人が散歩したりしています
0326-2-e1525215129498

0326-31-e1525215140809

モモちゃんは毎日朝にお散歩に行っていますが、こんな広い所に行くには久しぶり

チョロチョロして中々、前に進めません・・・

写真を撮るのも一苦労
0326-41-e1525207985678

0326-5-e1522489910516

IMG_2654-e1522491897993

0326-1

モモちゃんはもう14歳なので、長距離を歩くと疲れてしまうので時々抱っこして歩いています

桜とのショットを撮りたくて頑張るのですが、中々協力してくれません・・・

昔からカメラ嫌いなので、連射でバシャバシャ
0326-61-e1522489932752

0326-81-e1522489949513

0326-71-e1522489941170

結局、1時間ぐらいを歩いたり、抱っこされたりして帰りの車の中ではすっかりお疲れモードな上に、西日が当たってマブシ~~~

その日はぐっすり寝たそうです

また、お散歩に行こうね~
0326-91-e1522489956321

12年ぐらいモモちゃんとは一緒に過ごしてきたので、明石でも寂しくない様に今回、三ノ宮のお店でモモちゃんのイラストを描いてもらいました

毎日、私が座る所定の位置から見えるところに飾っていますよ~

  かわいい~


0326-111

0326-101-e1522489965191