久しぶりのトクオカです~(^^♪

皆さん、こんにちは~

本当に暖かくなってきました

寒がりの私もようやく春物の洋服が着れそうです~

近藤家は早くも、扇風機が登場しておりまして、船長は『あつい~、あつい~』と吠えています

日本の季節は春夏秋冬ですが、船長は夏冬の2シーズンのみです

夏物の洋服に衣替えをしなければ・・・・

ところで、船長は退院してからも変わらず元気ですよ~

モリモリ食べて成長しております

先日も「麦きり トクオカ」へおうどんを食べに行ってきました
※兵庫県明石市魚住町清水2189   

イオン土山店の近くです
0303-15-e1522049019611

0303-19-e1522049032276

店内はお客さんでいっぱいで初めてカウンターに座りました

私はいつもの『すじコンぶっかけ』船長は『釜玉うどん』です

セットで炊き込みご飯を食べました

またまた、写真を先に撮らずに一口食べてしまいました・・・・

「やっぱり、ここのおうどんは美味しいぃ~
0303-16-e1522050669123
0303-17-e1522050682819
0303-18-e1522050705726

0303-20-e1522050716307

お昼の時間しか営業していないので、釣りの帰りに行かれるなら、14時半までなのでギリギリ間に合うかもしれませんねぇ~

ちなみに夜の時間には、一人鍋『ぎ梵』として営業しているみたいです

まだ行ったことはありませんが、次回は行ってみたいと思います